Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

かどや飯店 かどや麺

かどや飯店 かどや麺 700円

大阪 伊丹空港近くの大衆中華食堂。

出張で大阪へ。夕飯を探すとえらく魅力的な食堂を見つける。滞在するホテルからも近い。混むことを考えて早めに行くがそれでもほぼ満席。人気なのだなとあらためて思う。餃子やらビールやら飲んで食って最後に麺を。普通のラーメンを頼もうとしたが名物かどや麺に惹かれそちらをオーダー。ほんとうによかったラーメンを頼まなくて。素晴らしくオンリーワンな一杯だった。

f:id:saburo55:20200809213459j:plain

写真映えが良くないラーメンだけど味は最高。

f:id:saburo55:20200809213521j:plain

  

f:id:saburo55:20200809213541j:plain

  

f:id:saburo55:20200809213626j:plain

 駐車場はないようだ。コインパーキングを使うしかない。

 

 

関連ランキング:中華料理 | 大阪空港駅蛍池駅

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ