Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #20 とある中華屋

これはたぶん、セットメニューで700円くらいでランチやっているよくある町の中華屋のラーメン。セットメニュのラーメン。

それでも店によってはやたら旨いのもあるけれど、ほとんどはそこそこのラーメン。こちらはそのそこそこのラーメン。でもこうして見るとなんか悪くなく見える。こういうセットメニューの台湾ラーメンはそれほど辛くないけれど、本気の、気合の入った中華屋の台湾ラーメンはかなりのパンチ力。そういうの探して訪れるのも面白いかも。こういう中華屋の台湾ラーメンはニンニク利いていないのが普通かな。

 

f:id:saburo55:20200820210937j:plain

 

穴の空いたレンゲを出してくれるお店は気が利いているほうだと思う。

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ