Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

Omotenashi Noodles よこじ 焼豚麺

Omotenashi Noodles よこじ 焼豚麺 950円

メニューが新しくなっていた!表の看板までリニューアル。今までも数年に一度メニューの一新を行ってきたよこじさん。今回のラーメンは生姜醤油。まぜそばはそのままなのかな、確認はしていないけれど。とにかく生姜醤油がやば旨い。むちゃくちゃ好み。勢いあまってチャーシューメンにしてしまう。

肉が盛りだくさんの面構え、香る生姜がとても良い。焼豚は脂身の少ない部位でこれも好み。しかもかなり肉の量が多い。大満足。素晴らしかった。

f:id:saburo55:20210103184457j:plain

  

f:id:saburo55:20210103184509j:plain

  

f:id:saburo55:20210103184520j:plain

  

f:id:saburo55:20210103184534j:plain

店舗前に数台と東側に第2駐車場あり。停められる台数は多いが時間によっては混み合う。

 

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ