Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきん亭 瑞浪本店 あきんめん

あきん亭瑞浪本店 あきんめん大盛り 920円

前回の普通盛りで物足りなかったので大盛りを注文する。

麺量が少ないわけではないと思うがもっと食べたいという気になる。大盛りのほうがチャーシューの量とバランスがいいと個人的には思う。店内はテーブル席も多くてファミリーのお客さんも安心。実際家族連れもかなり多い。この辺りでは人気のお店なのだろうな。子供からお年寄りまで美味しく食べられるラーメン。毎日食べたいくらい。

f:id:saburo55:20201111111849j:plain

  

f:id:saburo55:20201111111905j:plain

  

f:id:saburo55:20201111111921j:plain

  

f:id:saburo55:20201111111935j:plain

場所はオークワのすぐ隣。駐車場はたくさんある。 

関連ランキング:ラーメン | 瑞浪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ