Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

八かい ごまラーメン2辛

八かい ごまラーメン2辛 800円

おそらくこの建物は過去に喫茶店だったのではないかと思う。内装はそれらしいムードだし構造もそんな感じ。県道56号線沿いのこのお店の位置は何故か通り過ぎてしまう。カーブでお店が見えなくて抜けると急にお店が見える。あそこお店あるから入ろうということは多分ない。それでもこれだけ人気なのだからいいのかな。それに外観からはラーメン屋とはわからない。

今回ごまラーメン2辛にしてみた。めちゃくちゃに辛いわけではない。でも1辛でいいかなという感想。あいかわらず他では食べることのできない味、昔ながらっぽい麺が好き。

f:id:saburo55:20201120095805j:plain

  

f:id:saburo55:20201120095819j:plain

  

f:id:saburo55:20201120095836j:plain

  

f:id:saburo55:20201120095850j:plain

駐車場はお店の前にあり。

関連ランキング:ラーメン | 三好町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ