Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラの壱 とんこつもとあじ

ラの壱 とんこつもとあじ とんこつもとあじ700円

こんなに美味しい豚骨ラーメンが愛知県で食べることができる世界を想像できなかった。その昔は醤油ラーメンのフォーマットに醤油のカエシではなく豚骨風味のものを使った豚骨ラーメンしかなかった。それが今では豚骨ラーメンの専門店だけでなくいくつかのチェーン店も美味しい豚骨ラーメンを提供している。嬉しい限り。

ただ豚骨の臭みの強いラーメン屋さんは皆無。これを誰か作ってくれないかな。がっちり豚骨臭くて脂と臭みのスープを楽しみたい。

f:id:saburo55:20201221145449j:plain

  

f:id:saburo55:20201221145501j:plain

  

f:id:saburo55:20201221145512j:plain

  

f:id:saburo55:20201221145535j:plain

郊外のお店なので駐車場はたくさんあり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ