Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

長尾中華そば こく煮干し

長尾中華そば こく煮干し 880円

たしか期間限定出店だったはずだが…

もう一年以上営業している、2年近いかもしれない。いつ閉店するかびくびくしているがいつかはその時が来るのだろう。これだけ長い期間営業しているということは好評なのかな。

こく煮干しが好きすぎて他のメニューに手を出すことができなくて困っている。今メニューを見てみたら少し増えているような気がする。塩なんて以前あったかな。またお邪魔したときには塩を頼んでみたい。しかしそれができる自信はない。

f:id:saburo55:20210421150239j:plain

 

f:id:saburo55:20210421150251j:plain

 

f:id:saburo55:20210421150306j:plain

 

f:id:saburo55:20210421150316j:plain

名古屋駅の中なので駐車場はないけれど、近隣には多くの駐車場があるのでそちらを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ