Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

七夕まつり まぜそば

七夕まつり まぜそば 790円

2021年3月に豊田市にオープンした新しいラーメン店。

いつもならかならずラーメンを食べるのだが今回は少し思うところがあってお店のイチオシっぽいまぜそばを選ぶことにした。まぜそばが到着して一番最初に思ったことはスープが多いこと。まぜそばにしてはかなりの量のスープ、これは好みかもしれない。

四角に切られたチャーシューがおいしすぎて追いメシするためのごはんを完食してしまう。スープの多いまぜそばがとてもよくて、言ってみるとラーメンとまぜそばのハイブリッドな感じで新鮮。

今後いつかはラーメンを食べる予定。そちらも楽しみにしておく。

f:id:saburo55:20210425213704j:plain

 

f:id:saburo55:20210425213719j:plain

 

f:id:saburo55:20210425213729j:plain

お店の西側に4台くらいと東側に多数駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ