Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

くろ松 台湾まぜそば

くろ松 台湾まぜそば 900円

台湾まぜそばという食べ物を食べるのは今回で2度目になる。

これだけラーメンを食べているのに台湾まぜそばを食べたことは今回で2回目、こちらの店主さんがまぜそばのお店出身ということなのでそれならばと頼んでみた。

まぜそばが嫌いな訳ではなくてラーメンのスープが好きなのでそれがないものを頼むことができないでいるだけで食べたいとはいつも思っている。いろんな味が一度にしてまぜそばっていいなと思う。2種類の薬味がとてもいい。

満足。卵黄最高。

f:id:saburo55:20210425215449j:plain

 

f:id:saburo55:20210425215505j:plain

 

f:id:saburo55:20210425215521j:plain

 

f:id:saburo55:20210212121436j:plain

駐車場はお店の横にたくさんある。上の写真を参考に。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ