Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #161 かつみ屋

かつみ屋 とんこつラーメン 650円

このお店のあるところは豊田市の北側で中京大学の体育学部がある。おそらく有名な選手たちがたくさん住んでいるのだろう。あともうひとつ保見団地という住宅団地がある。多くの外国人が住みいろいろなことが起きた。文化の違いによって多くの衝突があったことだろう。現在ではかなり落ち着いているはずだがここまで来るのにたいへんだったはずだ。

保見団地を撮影し続けている写真家千賀英俊。彼の写真が静かに響く。興味のある方は見てみて下さい。

Senga Hidetoshi 千賀英俊 トップページ

f:id:saburo55:20210126102006j:plain

駐車場は店舗横に何台かある。それほど困らないと思う。

関連ランキング:ラーメン | 貝津駅保見駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ