Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋GOO 豚骨塩ラーメン

麺屋GOO 豚骨塩ラーメン 750円

GOOというと真っ先に頭に浮かぶのが中古車検索のサイト。それとNTTが運営するポータルサイトgooというのもある。個人的にはインターネット黎明期にはもうあったような気がする。自分は使わないのであまり馴染みがなくて今回調べてみたらまだあって驚いたくらい。懐かしいという感情しかない。

GOOという言葉を調べてみると、ねばつくもの、べたべたした甘い言葉あんまり良さそうな意味はないけどこの言葉よく使われている。

make goo-goo eyesとは色目を使うという意味。漫画グーグーがんものグーグーはこれなのかな、なんて思って調べてみたらGu-Guガンモだった。この漫画本ブックオフでもあまり見かけない。久しぶりに読みたくなってきた。

f:id:saburo55:20210212135923j:plain

 

f:id:saburo55:20210212135935j:plain

 

f:id:saburo55:20210212135947j:plain

 

f:id:saburo55:20210212135958j:plain

上の写真にあるように店舗前に10台駐車場あり。

お昼時など駐車場が一杯だけどお店はそれほど混んでいない印象。というのも駐車場より店内の席数が多いように思う。

関連ランキング:ラーメン | 越戸駅豊田市駅梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ