Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #164 一陽軒

一陽軒 特上豚骨 840円

一陽軒の近くにはヴィレッジヴァンガードの一号店があってものすごく前のことだけどよく遊びに行った。まだこの店舗しかないときなので90年よりも前かな、他にないめちゃくちゃ面白いお店だった。そこの事務所の入口には「このお店を100店舗にするための事務所」とか書かれていたように記憶している。

一陽軒に行かれたら一緒にヴィレヴァンを楽しむのもいいかもしれない。あの頃のヴィレヴァンにはワクワクがあった。

f:id:saburo55:20210126143716j:plain

店舗前に数台と少し離れたところに第2駐車場がある。そちらは5台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ