Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

天下一品 屋台の味

天下一品 屋台の味

知ってはいたけど改めて見ることを拒んでいたカロリー。天下一品のこってりラーメンは949kcal、あっさりは380kcal。こってりのカロリーはバケモノ。屋台の味は限定なのでカロリー表はなかったがこってりとあっさりの中間くらいとすると665kcal。あっさりからこってりまでになるときに何があったのだ!というくらいのカロリー。これにご飯と餃子なんかつけたら1日これだけで必要なエネルギーは摂取できそう。栄養素は足りないと思うけど。

f:id:saburo55:20201221163304j:plain

  

f:id:saburo55:20201221163315j:plain

  

f:id:saburo55:20201221163325j:plain

  

f:id:saburo55:20201221163336j:plain

国道248号線沿い、駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ