Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #170 寿がきや

寿がきや ZENT豊田本店 白ラーメン 530円

パチンコをやらなくなってかなり時が経つ。いろいろと聞いていると厳しい状態だろうと想像する。

パチンコに行かなくなったのはスロットが5号機になったころからだんだんと減っていき煙草を辞めたことでほぼ完全に行かなくなった。しばらくするとあの高揚感は完全に忘れる。絶対に負けるというのにあんなに行きたくなるとは本当に恐ろしい。あんなことに一日に数万円取られてしまうことを何とも思わない異常さがある。まったく恐ろしい。

これと同じことが煙草にも言える。何故あんなにこだわって吸っていたのか。やめてみるとこれまた本当に馬鹿らしい。時間と金と健康を好きこのんで失っていた。

今でも1年に2本くらい吸うけどそのときの煙草はうまい。それでも習慣化するのは危険だと思うしそれはやらない。煙草好きだけど習慣として吸うのは失うものが多すぎる。

f:id:saburo55:20210130210814j:plain

パチンコ屋内のテナントなので駐車場はたくさんあり。

今回お邪魔したお店はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 若林駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ