Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

極つ庵 ラーメン

極つ庵 ラーメン 780円

レアチャーシュー!

肉の調理が変わっていた。以前は普通のチャーシューだったのがレアチャ―に。レアチャーシューが好きでない人も多いと思うけど現在極つ庵さんのレアチャ―はスープにとても良く合っていて旨いと思った。これはかなりの改善。

ただ金属性のレンゲが熱い。スープの温度が高くて嬉しいがレンゲに熱が伝わって熱い。全然マイナスイメージではないけどちょっと気になった。

JR三河安城駅から700mくらいなので徒歩でも行くことができる。新幹線のこだましか停まらない駅だけどこれができて便利になった。

f:id:saburo55:20210526084818j:plain

 

f:id:saburo55:20210526084828j:plain

 

f:id:saburo55:20210526084839j:plain

 

f:id:saburo55:20210526084849j:plain

お店の前に10台くらいとその隣に砂利の駐車場がある。こちらは月極なのでお店の名前があるか確かめよう。上の写真は砂利の駐車場で撮った。

関連ランキング:つけ麺 | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ