Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺の坊晴天 鶏白湯しょうゆ

麺の坊晴天 鶏白湯しょうゆ 750円

帰るときに自動ドアを開けようとしていたら外に猫がいた。

なんとなくその猫と対峙してお互いに動けなくなっているとお店の人が、入ってこないから大丈夫ですよと声を掛けられた。そこではっとして表に出たのだが、自分は猫が入ってくることを警戒して立っていた訳ではなかった。動いたら負けみたいな心理が働いて動かなかったのである。

その不毛な戦いはどうでも良いことだけどその時だけどうでも良くなかった。

そんなこんなでその戦いには負けた。

f:id:saburo55:20210212215036j:plain

 

f:id:saburo55:20210212215056j:plain

 

f:id:saburo55:20210212215114j:plain

 

f:id:saburo55:20210212215135j:plain

最初の文章を読んでからこの猫を見るのと、読まないで見るのではちょっと印象が変わるはず。

駐車場は店舗前と裏手にもある。心配はしなくても良さそうだ。

関連ランキング:ラーメン | 日進

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ