Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #180 あきん亭恵那店

あきん亭恵那店 あきんめん 820円

かなり久しぶりに国道19号線を走る。

恵那市といえば、学生の頃スキーやスノーボード木曽路のスキー場へ行くときに通りかかっていたところ、国道19号線を北上してスキー場へ行っていた。ウィンタースポーツをやらなくなると訪れることがなくなった。

道沿いは基本的にはそれほど変わっていないけど少しお店が増えていたり、なくなっている。道幅も当時と変わっていなくて懐かしい。

あきん亭を知ったことでこちらに来る楽しみができた。紅葉や山を訪れるときにまた利用するだろう。

f:id:saburo55:20210213102126j:plain

お店の前には10台くらいは駐車できそうだけど混み合う時間はすぐに満車になる印象。少し早めに行くのがいい。

関連ランキング:ラーメン | 恵那駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ