Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #183 味仙 豊田店

味仙 豊田店 台湾ラーメン 630円

パンチのかたまりのようだった。味仙の台湾ラーメン

いろんなところで台湾ラーメンを食べているけれど味仙ほどパンチの効いた台湾ラーメンはないだろう。それで好き嫌いはあるかもしれないが好きになってしまえばそこに中毒が発生する。

ここのところレギュラーの辛さの台湾ラーメンを食べていなくてアメリカンばかりだった。アメリカンは丼が普通のラーメンサイズであること。台湾ラーメンはなぜか丼が小さい、アメリカンだと辛さを薄めるためにスープの量が必要なのか丼は大きくなる。スープ好きな人にとってはいいところ。実際アメリカンのほうが食べやすいと思う。味や辛みのバランスからいっても。それに慣れてくるとパンチを求めて辛みをアップさせていくのだけど…

f:id:saburo55:20210213103700j:plain

駐車場は無いのでコインパーキングなどを利用しよう。

一番近いのが新豊田駅西駐車場。(全日)150円 30分 こちらの駐車場が無難。

関連ランキング:台湾料理 | 新豊田駅豊田市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ