Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

有楽タンメン 有楽タンメン

有楽タンメン 有楽タンメン 720円

半田のほうに来ると行きたくなるお店。

12時少し前に到着してお店に入るとそれほど混んでいなくてゆったりと食券を購入しカウンター席へ座る。しばらくするとどんどんお酌さんが入ってきて店内で待ちまで出る。人気あるんだなと思う。

スープを一口飲んだらすごい違いがあった。前の味ではない。なんだこれと思っていると野菜の中からアサリが出てくる。スープにアサリを入れてマイナーチェンジ。これがまた美味しい。

今日は化調が少しきつく感じたかな、自分のコンディションかもしれないけど。また行ってみる。行く毎に違う味の変化が面白い。前回の変化は鶏肉トッピングだった。

f:id:saburo55:20210614133640j:plain

 

f:id:saburo55:20210614133652j:plain

 

f:id:saburo55:20210614133707j:plain

 

f:id:saburo55:20210614133718j:plain

お店の隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 成岩駅青山駅東成岩駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ