Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

三田製麺所 辛つけ麺並あつ盛

三田製麺所 辛つけ麺並あつ盛 850円

 辛い食べ物がそれほど好きだったかなと過去を振り返る。

そんなに辛い食べ物が得意でも好きでもなかったはずだけどいつの間にか辛い料理が大好きになっていた。とは言うものの得意とかすごく辛いものが食べられるという訳ではない。ただ辛さは痛覚で慣れるというのは確かにあるし、刺激を欲するという観点から食べ慣れてきて足りなくなった刺激を増やしていくのは妥当なことかも知れない。

それでも普通の味も知りたいので通常は普通を頼んで辛み調味料を入れて味変だが今回は気が向いたのだろう辛つけ麺をオーダーしてみた。

これはこれであり。

f:id:saburo55:20210311095218j:plain

 

f:id:saburo55:20210311095233j:plain

 

f:id:saburo55:20210311095244j:plain

 

f:id:saburo55:20210311095254j:plain

駐車場はたくさんある。心配はいらない。

関連ランキング:つけ麺 | 岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ