Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺場さかきや 濃厚坦々麺細麺

麺場さかきや 濃厚坦々麺細麺 880円

坦々麺を食べたのはいつくらい振りだろうか。

坦々麺を食べるなら他のラーメンにしよう、いつもそんな選択になる。美味しい坦々麺のお店を何店か探してあるが全然行くことができない。そもそも行こうと思っていない。今回こちらに伺ったのは前回の塩ラーメンのとき麺が好みで坦々麺にも合うだろうなと想像したからでひとつのきっかけってやつは大事だなと思う。

坦々麺は複雑なのでどのフレイバーが強いかでいろいろ風味が変わって面白いはず。お店の特徴も様々だろう。しかし今のところそういう気になれない笑。

f:id:saburo55:20210311102843j:plain

 

f:id:saburo55:20210311102853j:plain

 

f:id:saburo55:20210311102900j:plain

 

f:id:saburo55:20210311102919j:plain

お店の前に駐車場あり。入口やや狭い

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北野桝塚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ