Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺吉 とんこつラーメン

麺吉 とんこつラーメン 700円

なんて風の強い街なんだ。

愛知県は渥美半島の根元くらいに位置する田原市風力発電の風車が多いのも納得するほど風が強い。もちろん海辺とか風が強いのはわかるけど田原市は街の中でも風の強い日がある。突風並みの風がビルの間から吹き抜ける。自転車に乗っている生徒たちはたいへんだ。

田原市でラーメンを調べて見つけたお店麺吉さん。博多の豚骨とは全く違うけどかなり旨い豚骨ラーメンだった。こちらに来た時は必ず寄ってしまいそうなほど気に入る。ネギの量がまたいい。

f:id:saburo55:20210526135653j:plain

 

f:id:saburo55:20210526135703j:plain

 

f:id:saburo55:20210526135714j:plain

 

f:id:saburo55:20210526135723j:plain

駐車場は店舗隣に何台か駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 三河田原駅神戸駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ