Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #196 一番軒

一番軒 白とんこつ 680円

マーケットスクエアささしま2Fに109シネマズという映画館がある。そこのシアター7はIMAXレーザーという凄い設備を持った劇場。スクリーンの大きさが14.7m×6.1mで客席は472席とかなり巨大。でも日本の映画館の中で一番大きなスクリーンは池袋グランドシネマサンシャインで約26m×19mほどあるちょっとしたビルの壁だ。

映画館で観るときにスクリーンの大きさも大事だけどもっと大切だと思うことは音。これかなり違う。アクション映画やSFはいつも劇場を選んでいる。その中で一番良かったのがこのシアター7。大きなスクリーンで映画を観たい時にはここに来る。その時には名駅でラーメンを食べるだろう。

f:id:saburo55:20210304102656j:plain

今回はささしまのお店に行った。

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用したい。

関連ランキング:ラーメン | ささしまライブ駅米野駅近鉄名古屋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ