Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らぁめん香房登里勝 淡麗塩ラーメン

らぁめん香房登里勝 淡麗塩ラーメン 830円

桑名の名店登里勝さんのプロデュース店。支店ではなくてあくまでプロデュース店。三井アウトレットジャズドリーム内のフードコートにある。

プロデュース店ということでそれほど期待すると良くないかと思っていたが予想よりもずっと美味しくて満足。レアチャーシューもしっかりとした出来でいい。フードコートであるJAZZ DININGにはパンダエクスプレスや寿司屋、韓国料理、天丼、スイーツなどいろいろなご飯が選べる。好きなものを選ぶといいがこのラーメンもなかなかのものでした。

f:id:saburo55:20210421140014j:plain

 

f:id:saburo55:20210421140026j:plain

 

f:id:saburo55:20210421140036j:plain

 

f:id:saburo55:20210421140047j:plain

 長島スパーランドの駐車場を使う。入口で駐車料金1000円が必要。アウトレットで一店舗3000円以上の買い物で全額返金される。買い物を楽しんでお昼にラーメンという感じになるかな。 

関連ランキング:ラーメン | 桑名市その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ