Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

奈良天理ラーメン天風 豊川店 天風ラーメン

奈良天理ラーメン天風 豊川店 天風ラーメン 620円

激熱だった!これほどまでに熱いラーメンを久しぶりに食べた。

温度のことを話すと最近のラーメン店ではスープをしっかり温度管理されていて食べやすい温度や一番いいと思われる温度にしていると思う。こちらは激熱だった。熱いのが苦手な人は困るだろうがふうふういいながらラーメンを食べるのもなんか懐かしいなと少し何かを思い出すような気がした。

この温度に何か意味があるのかそれともこうなってしまうのか分からないけどちょっといいなと思った。実際この温度が少し下がればお店の回転にも貢献するはずでもっとお客さんを入れることができることを考えるとこれで提供したいということなのか。

f:id:saburo55:20210421141447j:plain

 

f:id:saburo55:20210421141457j:plain

 

f:id:saburo55:20210421141509j:plain

 

f:id:saburo55:20210421141529j:plain

今回のお店は豊川店。国道一号線沿い。駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 名電赤坂駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ