Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

好味家 松

好味家 松 900円

スープが多いのっていいもんだ。

全然関係ないけれど味噌汁が好きでついつい2杯飲んでしまう時がある。スープの魔力には逆らえなくてやたら飲んでしまう。塩分のことを考えると控えめにするのがいいのは分かっているけどついつい…というやつである。

こちらの好味家さんはスープが多くてすごく有難い。写真でもわかるけどスープが多いから麺が見えない。それでいて旨いなんて素晴らしい。

好来系はお酢を入れて味変を推奨しているけど個人的にこの味変が好きでない。酢があまり得意ではないから。

f:id:saburo55:20210421142718j:plain

 

f:id:saburo55:20210421142729j:plain

 

f:id:saburo55:20210421142742j:plain

 

f:id:saburo55:20210421142753j:plain

駐車場はお店の前と前の道の反対側に砂利の駐車場がある。8台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 日進駅米野木駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ