Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

味万 煮干中華そば大盛

味万 煮干中華そば大盛 870円

 一宮のお店。一度訪ねた時の旨さがすごかったのでもう一度行ってみたいと思っていたがなかなか叶わず。今回ようやく。

思い出の味ってどこか脳内で変換されて美化されることも多いので大きな期待をしないようにしている。岐阜方面へ用事ができたのでこちらのお店をもう一度伺うチャンスができた。

最初の印象は全く間違っていなかった。思い出の補正などない。煮干中華そばという名ではあるが煮干し煮干ししていなくていろんなスープのバランスが猛烈にすごい。これは旨いよ。いいものを食べさせてもらった。

f:id:saburo55:20210817111224j:plain

 

f:id:saburo55:20210817111246j:plain

 

f:id:saburo55:20210817111304j:plain

 

f:id:saburo55:20210817111317j:plain

お店の前に共同の駐車場あり。人気店なので駐車場も混み合う。

関連ランキング:ラーメン | 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ