Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン豊田元町店 塩ラーメン

ネギいちラーメン豊田元町店 塩ラーメン 650円

この時は春だった。

ソメイヨシノが開花前でここに写っている桜たちは河津桜ソメイヨシノに比べてピンクが濃くて花が大振り。これが咲き始めると春らしくなってくる。桜の見ごろは1週間~10日くらいであっという間に散り始め道路に花びらが舞う。散り際の華やかさと儚さも桜の魅力、案外散っている花に関心が向くことってあまりない。

夏も終わりを迎え、たまにはこんな時期に桜を見るのもいいのではないかと思う。暑苦しいときに雪景色とか春に紅葉とか。

四季があるのっていいなとつくづく思う。

f:id:saburo55:20210526112552j:plain

 

f:id:saburo55:20210526112605j:plain

 

f:id:saburo55:20210526112624j:plain

 

f:id:saburo55:20210526112635j:plain

駐車場は店舗前と裏にもあるようだ。全体が共同駐車場のようだけど確認はしていない。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ