Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #229 ラの壱

ラの壱 とんこつもとあじ 700円

豊田市の248号線にあるお店に行った。

自動車で道を走っているとうっすらと違和感や何かが違うと感じることがある。豊田市を南北に通る国道248号線の一部には電柱と電線が全くない。おそらく地中に埋まっているはず。

いつも通っていても気が付いていない人も多いと思うがあるとき突然電線がないと気が付く。ちょうどラの壱のある辺りも電柱がないのでこの道を走ることがあればちょっと注意してみると面白いと思う。

たまにこういう道がある。

f:id:saburo55:20210403101934j:plain

駐車場あり。奥に何台か駐車できる。

今回のお店はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ