Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

大幸 ラーメン

大幸 ラーメン 750円

美味しい豚骨ラーメンのチェーン店が増えたがやっぱり個人店の旨さは格別。

旧国道一号線沿いのひっそりとした場所だけどお客さんは少なくない。旨い豚骨のお店として人気がある。最近駐車場も増えたのでお客さんが増えたのかなと思ってしまう。並んでいるのを見たことはないけれどお昼に訪ねると賑わっているような印象がある。活気があるのはとてもいいこと。

そういえば豚骨ラーメンのお店ってテーブルが赤色のところが多いように思う。ただのイメージかもしれないけどそんな風に思う。もうひとつこのお店豚骨臭さが全然ない。それも少し意外だった。

f:id:saburo55:20210526114358j:plain

 

f:id:saburo55:20210526114422j:plain

 

f:id:saburo55:20210526114432j:plain

 

f:id:saburo55:20210526114443j:plain

お店の前に数台駐車場あり。隣の月極にも数台駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 新安城駅宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ