Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #231 ラーメン屋ジョン

ラーメン屋ジョン 特製煮干しラーメン 1050円

お店の名前がむちゃくちゃカッコいい。

シンプルでストレートな店名のジョンさん。武蔵関という駅に来たけど他県から来た身としてはすごくレアな駅に来てしまったという気分。ここから新宿まで30分くらいなら住むのにいい所ではないかなと思う。こちらの駅前の商店街の雰囲気とてもいい。地方の商店街は郊外型のお店に駆逐されている。それに比べて都心は電車の利用客も多くて商店街を頼りにしているお客さんが多い。

あまりこういう雰囲気を知らないから新鮮だし羨ましい。

f:id:saburo55:20210603134335j:plain

駐車場はない。最寄りの駅は西武新宿線、武蔵関となる。

関連ランキング:ラーメン | 武蔵関駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ