Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

次男坊 とんこつラーメン

とんこつラーメン 700円

近いが遠い場所。そういう所がたまにある。

すいぶんと前から、それはそれはかなり前からこちらのお店は営業されている。お店の評判は良くていろんな人から旨いラーメン屋だと聞いていた。それでも今まで一度も行ったことがなかった。不思議なものでこういうことはよくある。いつか行こうと思いながらなかなか足が向かなかった。

今回は何か思いついたかのようにふらりと行くことができた。しょうゆ、みそ、とんこつ、野菜、タンタン、ネギ。

とんこつを選ぶ。熊本の味と書いてある。熊本のラーメンは食べたことがないからどれくらい熊本感があるのかわからないけど、やたら旨い。ほどよいマー油とまろやかなとんこつ。今時のラーメンではないけどそうとう好きな味。具材が多くてもやしたっぷりと分厚いチャ―シューが2枚、今日は替玉にしたけどランチタイムのサービスライスのほうがいいと思う。この肉はご飯を食べたくなる。

大満足。

f:id:saburo55:20211001110231j:plain

 

f:id:saburo55:20211001110246j:plain

 

f:id:saburo55:20211001110259j:plain

 

f:id:saburo55:20211001110313j:plain

お店の前には砂利の駐車場、15台くらいは駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ