Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #237 よなき家

よなき家 中華そば 650円

久しぶりに行って良かった店だった。

こういうのも縁というか、こんなふうにふらっと入ってしまうお店もあれば行こうと思っていても全然行くことができないお店もある。不思議なもので巡り合わせのようなものを感じる。

もちろん、このお店の過去の中華そばの味は全く覚えていないけど(ただ美味しかったという記憶はある)今回訪ねて良かったと思う。これをきっかけに少しずつ行くことになるのかもしれないしそうでないかもしれない。面白いものでラーメンの旨さではなく他の要因で行くか行かなくなるか決まることが多い。結果としてだけど。

f:id:saburo55:20210604093314j:plain

今回のお店は安城店。お店の前と横に駐車場ある。たくさん駐車できる。お店横のほうが空いていることが多い。

関連ランキング:ラーメン | 三河八橋駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ