Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 プレミアム醤油とんこつ

山岡家 プレミアム醤油とんこつ 890円

ようやく食べることができた。

東北と新潟の店舗ではレギュラーメニューのプレミアム醤油とんこつ、こちらでは限定メニューなので食べてみたいと思いながらなかなかタイミングが合わなくて食べられなかった。

めちゃめちゃ豪華な具材たち。JAFの会員サービスでコロチャ―シュ―をトッピングしてある。わかめが分厚くてちょっと違うなと思わせる。普通の醤油はシンプルな旨さがあるけれどこちらはこれでもかとたくさんの味を口の中に感じる美味しさ。こればかりは選ばないだろうから限定くらいで出会ったときに食べるくらいがちょうどいいのかもしれない。

f:id:saburo55:20210526132007j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132017j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132030j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132051j:plain

今回のお店刈谷店は吉野家のすぐ隣。駐車場は心配ない。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ