Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #238 ネギいちラーメン藤岡店

ネギいちラーメン藤岡店 ラーメン 650円

このお店の前の道をどんどん北へ向かうとやがて岐阜県になる。

お金をあまり持っていなかった頃、スノーボードをするために良く使っていた道だ。回数をたくさん行きたいものだから一度に掛けるお金を少しでも減らしたくて高速道路を使わないで山へ行っていた。そのときよく使っていたのがこの道で北へ進むと岐阜県国道19号線に出る。瑞浪市だ。そこから19号線を北上して木曽のゲレンデに行った。

この道を通るとそのときのことというより、当時の雰囲気を思い出したりする。空気感や少し音楽なんかを。ナビなどなかった時代今よりも想像力はたくましく時間に余裕があったように思う。

f:id:saburo55:20210604093852j:plain

共同駐車場あり。それほど困らないと思う。

関連ランキング:ラーメン | 猿投駅貝津駅四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ