Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

スガキヤ 肉入りラーメン

スガキヤ 肉入りラーメン 430円

個人的にとても熱い出来事だった。

先日スガキヤで食事をしているとき、スガキヤは大抵セルフサービスでカウンターの上に大まかなメニューが表示されている、そこにヨーグルトシェークがあった。これは子どものころ大好きなメニューで気が付いたらメニューからなくなっていてそれ以来復活することはなかった。そうとう長い期間。それが復活していた。

ヨーグルトシェーク2021

これはとても熱い。ヨーグルトに緑色のゼリーが入っているだけのものと記憶しているけどどうだろう。説明を読むと全く同じものではなさそうではある。飲んでみると少しがっかりするのも込みで楽しみたい。こういうものは思っていたほど美味しくないことが多い。期待を裏切って欲しい。

f:id:saburo55:20210526133314j:plain

 

f:id:saburo55:20210526133326j:plain

 

f:id:saburo55:20210526133335j:plain

今回のお店はイオンモール東員店内のスガキヤ

詳細はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 北勢中央公園口駅東員駅保々駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ