Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #244 玉響 高浜店

玉響 高浜店 竹燻製麺 800円

玉響とは古い言葉らしい。

たまゆら」と聞いて最初に思いついたのがずいぶん前に観たアニメ「たまゆら」写真とカメラと女子高生を描いた作品でカメラ友達から勧められて観た覚えがある。ただ内容はそれほど覚えていなくて4人の女子高生がでてくる、安定的な女子高生編成のアニメだった。

作中でたまゆらは丸ボケとか玉ボケ(一眼レフカメラで光源の強い部分がぼけると丸く光ること)と言われることを指していた。なかなか面白かったと思う。カメラ始めたての人なんかいいはず。ちょっとそんなことを思い出した。

f:id:saburo55:20210604110715j:plain

お店の前には駐車場。6台くらい駐車できるかな。

関連ランキング:ラーメン | 吉浜駅三河高浜駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ