Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

奈良天理ラーメン天風 豊川店 スタミナラーメン

奈良天理ラーメン天風 豊川店 スタミナラーメン 680円

天理ラーメンはスタミナラーメン。

今回天風さんのスタミナラーメンをはじめて食べる。いつもは天風ラーメンで後半から辛み調味料で味変するのが定番になっていてそれで満足していた。スタミナラーメンを周りの人たちが頼んでいるのみて一度は食べないといけないのかなと思い今回はスタミナラーメン。

こちらはチャーシューがないのか、そこは気にしていなかった。ニンニクと唐辛子のパンチ、うまからい。でもこれなら天風ラーメンに辛み入れたほうがいいように思う。たぶんニンニクが欲しい人にとってはパンチ不足になるだろうが個人的には天風ラーメンがいいかな。

公式HP見たら中華そば490円だって!ものすごく安い。でもこのお店に来て野菜ラーメンを食べない選択は難しいだろう。

f:id:saburo55:20210526140210j:plain

 

f:id:saburo55:20210526140218j:plain

 

f:id:saburo55:20210526140229j:plain

 

f:id:saburo55:20210526140239j:plain

こちらのお店は国道一号線沿いのため駐車場はある。ただ慢性的に混み合っている印象がある。

関連ランキング:ラーメン | 名電赤坂駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ