Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #258 俺豚骨新

俺豚骨新 朝ラーメン塩 480円

ところで、俺豚骨ってどういう意味なのか。

赤池にある豚骨ラーメン店、俺の豚骨足立、こちらも24時間営業のお店で朝ラーメンもやっている。俺豚骨新と名前がかなり似ている。ちょっと調べたら俺の豚骨足立は一番舎から独立とあるし、最近名前が変わっていた…麺許皆伝という店名に。それはいいとして一番舎というお店がなんか関係あるのかもしれない。

一方俺豚骨新は麺屋つけ麺・らー麺新の姉妹店(現在は俺豚骨新守山店となっている)、なるほどこちらのお店も一番舎と関係があるみたい。なんとなく謎が解けた。ちょっとすっきりした。

f:id:saburo55:20210608125822j:plain

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 春日井駅(名鉄)味美駅(名鉄)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ