Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺の坊晴天 鶏白湯塩

麺の坊晴天 鶏白湯塩 750円

鶏白湯の魔性度。

食べたい時の衝動が半端ではない鶏白湯。自分的にはそう感じている。そしてそれほど欲していないときにはそんなに美味しく感じないのも鶏白湯。濃すぎるとか重いとかネガティブな要素が前に出てきてしまう。旨いとかまずいとか関係なく。

それをいうと家系もそういうときがあるコンディションが悪いとすごく重く感じる。

お腹が少し減りすぎているくらいで食べる食事がいいと思う。難しいけど腹八分目で押えると次の食事がまた美味しくなる。こういう習慣難しいけど実践していきたい。

f:id:saburo55:20210614150127j:plain

 

f:id:saburo55:20210614150136j:plain

 

f:id:saburo55:20210614150148j:plain

 

f:id:saburo55:20210614150158j:plain

お店の前と裏にも駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 日進

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ