Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #261 台湾ケンさん

台湾ケンさん四郷店 台湾メン 660円

味仙の台湾ラーメン好きだけど、こちらの台湾メンもかなりのもの。

少し前にいくつか店舗ができて駅前のお店を見たら飲みもできるような中華屋だったので先入観でまあまあなラーメンなのだろうと思っていた。

一度は行って試してみないと分からない。こんなことはいつだって思っているが思い込みとは恐ろしい。先入観に支配されてしばらく行くことはなかった。たまたまお店の近くでランチだったので軽い気持ちで入ったら、やばい台湾ラーメンだった。

台湾ラーメンに太めの麺は想像しにくいがこれは合う。素晴らしい。

f:id:saburo55:20210608133700j:plain

今回のお店は四郷店。ショッピングセンターの広い敷地の駐車場内にお店があるのでどこへ駐車してもいいはず。

関連ランキング:台湾料理 | 四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ