Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋神明 クリーミーとんこつ

麺屋神明 クリーミーとんこつ 790円

だんだん好きになってきた。

最初にクリーミーとんこつを食べたとき切れ味がなくて刺激が少なくそれほどだなと思ってそれ以来行くことがなかった。家の近くにできたのでそれならば行ってみようと思いかなり久しぶりに神明さんのラーメンを食べる。

いいやん。うまいやん。マイルドさがそのときの自分に合って思いの外美味しかった。これはこれでありだなとこれを作り上げた人たちに感謝する。たぶん本来の家系が好きな人には間違いなく合わない。批判が出る。味の守備範囲の広い人ならいいかもしれない。そんな愛知生まれのラーメン、一度試してみてもいいと思う。

f:id:saburo55:20210614151056j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151105j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151115j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151124j:plain

この写真のお店の前とその横には広い共同駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅永覚駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ