Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

五味八珍 百々店 五目ラーメン

五味八珍 百々店 五目ラーメン 790円

浜松のソウルフード浜松餃子を食べることができるお店。

浜松餃子を愛知県で食べようと思ったら五味八珍。県内に5店舗しかない。もちろん静岡県にはごまんとある。愛知県ではレアな五味八珍で五目ラーメンを食べる。そして今回餃子は食べていない。

頭で思い描いていた通りの中華餡の味でこれこれと言いたくなる懐かし系の味。長く営業しているお店、結果として懐かしいこの味を守り続けている。これなら中華飯も絶対に旨いはず。

でもとにかくこのお店では浜松餃子を食べてみないといけないな。

f:id:saburo55:20210614151639j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151723j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151732j:plain

 

f:id:saburo55:20210614151742j:plain

お店の前には駐車場。横にもある。

関連ランキング:餃子 | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ