Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #264 らーめん親希

らーめん親希 鶏白湯ラーメン チャーシューのせ 880円

久しぶりに新しいお店に行った。豊川のお店親希さん。なかなか美味しい鶏白湯だった。いろいろな味を試してみたくなるお店。

隣の蕎麦屋さんがミシュランプレートなので昼食時の駐車場の混み具合がたいへんそう。この時は早い時間に行ったので、ほとんど開店と同時だった、難なく駐車したけど混み合う時間は注意がいるかもしれない。道を挟んだ砂利に4台ほど駐車できるみたいなので知っておくと便利。

駐車場や道などは事前にある程度しっておくと役に立つ。

f:id:saburo55:20210608135022j:plain

駐車場はあるけれど少なめなので混み合う前に来るのがいいと思う。

関連ランキング:ラーメン | 八幡駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ