Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #265 麺場さかきや

麺場さかきや 濃厚坦々麺細麺 880円

どうでもいいことだけど「さかきや」ってす「すがきや」に似てる。文字にしてもなかなか似ていた。

実は坦々麺はほとんど食べたことがない。覚えているのはチェーン店の想吃担担面これは最高だった。麺が特に素晴らしい。また行きたいと思うが近くにお店がないんだ。もうひとつは豊田市の山之手 虎玄。スパイスの掛け算だった。割と有名なお店ばかりだけどいまひとつハマらなかった。

こちらの麺はぱつぱつしていてそれだけで好み。ただ坦々麺は今のところそこまでハマっていない。そのうちマイブームあるかもしれないからその時にいろいろ回ってみよう。

f:id:saburo55:20210608135508j:plain

店舗前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北野桝塚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ