Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #266 博多とんこつ かたぶつ

博多とんこつ かたぶつ 博多とんこつ 650円

インスタに熱いコメント書いてるな…

肉は案外チャーシューでなくてもいいんだなと知ったラーメンだった。バラ肉全然ありで良かった。春日井はラーメン屋が多いだけでなくレベルも非常に高いからお店選びに困らない、もしくは行きたい店が多くて困る。とにかくいい店が多い。かたぶつさんもそんなお店のひとつで、今は豚骨ラーメンに絞って営業されている。スープのコクと旨味が濃厚で最高なスープ、後味の中に福岡を思い出した。ばってん素晴らしい。

f:id:saburo55:20210608144648j:plain

お店の前に駐車場あり。それほど台数が多くない。

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ