Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

こじまや 中華そば

こじまや 中華そば 720円

なるとが2枚!中華そばの王道。

先日の多治見の中華亭本店さんの次は土岐市のこじまやさん。19号線沿いの街にはいい中華そばを提供するお店がかなり多い。多治見には大石屋、中華亭本店、こちら土岐にはこじまや、瑞浪まで行くとあきん亭がある。これだけいい中華そばのお店が多い沿線も珍しい気がする。

ごてごてしたラーメンではなくて王道の中華そばが好まれる土地柄なのかもしれない。自分の周りでは中華そばのお店が少なくてこういうお店が近くにあったらいいのになとつくづく思った。

あとお客さんにお年寄りが多くて、良い店だなと。

f:id:saburo55:20210614153613j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153632j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153642j:plain

 

f:id:saburo55:20210614153652j:plain

お店の建物がカッコいい。駐車場はお店の前と向かって左側にある。混雑する時間帯は駐車待ちが出そう。

関連ランキング:ラーメン | 土岐市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ