Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

八かい ごまラーメン

八かい ごまラーメン2辛 800円

こちらのお店はお昼営業してしていない。

11:00~14:00が営業時間で日曜日が定休日。だいたいラーメンを食べるのはお昼と決めているので困ったことはないけど夕飯にラーメンを食べる人にとってはなかなか行くのが難しいお店かもしれない。

訪れるとだいたい混んでいる。それでも店内よりも駐車場のほうが混み合うことのほうが多い。人気のお店によくあることだけど。

f:id:saburo55:20211206084439j:plain

 

f:id:saburo55:20211206084451j:plain

 

f:id:saburo55:20211206084502j:plain

 

f:id:saburo55:20211206084519j:plain

昔は喫茶店だったのかなと思わせる内装のお店。

駐車場はお店の前と大きい車は裏手に停めて欲しいと指示がある。 

関連ランキング:ラーメン | 三好町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ