Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #275 らーめん本郷亭長久手店

らーめん本郷亭長久手店 白湯ラーメン 820円

お店間違っていた。というか長久手が本店だと思っていた。本郷亭だから本店は本郷だよね普通…申し訳ない。

ここが本店だと思っていたからちぐはぐしたことを書いている。本店で一度食べてみないといけない。焼山店ではちょっとだけ違うなと感じた。実際自分は焼山店と長久手店しか食べていないので本店がどんなラーメンなのか知らない。本店に行くのはちょっと楽しみ。

ここの白湯ラーメンは他にないラーメン。個性があってそれでいて旨い。素晴らしい。ただ女性にはあまりウケそうにない。

f:id:saburo55:20210609134106j:plain

駐車場あり。昼食時には常に満車になる。脇の交差点を南に行くと左側に第2駐車場がある。

関連ランキング:ラーメン | はなみずき通駅杁ケ池公園駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ