Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #277 麺屋くろ松

麺屋くろ松 醤油ラーメン 800円

見た目がとてもきれいなラーメン。

安城市に新しく開店したお店、麺屋くろ松。そのお店の佇まいから何か期待をしていた。シンプルなメニュー構成でラーメンは醤油と塩、台湾まぜそば。あとは各種トッピングとご飯もの。カウンターだけのお店なので回転も早くていい。

久しぶりにラーメンの鶏チャーシューを食べた。しっとりとしていていい。鶏肉がとくに好きなだけだけど。なんかこの醤油ラーメンまだまだ旨くなるような気がする。もちろん今でも十分に美味しいけれどこれから益々良くなっていくような予感がする。

f:id:saburo55:20210609140047j:plain

駐車場は周りにたくさんあり。建物横にある案内を参考に!

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ